2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

皆さんこんばんは。
「ブログはじめました」という定型文を、まさか自分が書くことになるとは。。。

これというのも、知人から Aomori Web Advent Calender 2012 への参加を勧められたことが発端なのです。




皆さんは「アドベントカレンダー」(Advent Calendar)というものをご存知ですか?

クリスマスまでの期間(待降節=アドベント)をより楽しく過ごすため、12月1日から24日までの間カウントダウンしていく“日めくりカレンダー”のことです。

・・・という説明文がありました(^^;


青森のWeb製作者、Web開発者、Web担当者、Web活用者の方々で1日ずつブログを書こう!というこの企画に参加するために、このブログを立ち上げました。

色んな理由からいままでブログを書いていなかったのですが、この機会に始めようかな、と。




私は Aomori Web Advent Calender 2012 では12月13日を担当します。
テーマは「今年1番ヒットだったツール」。
まだ何も考えていませんが、当日お楽しみに!






comment